blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 今日の堂本兄弟。 | main | らぶふぁ更新!! >>
剛紫ライブ@なんばHatch・3


大変遅くなっちゃってごめんなさい。
なんだか、毎日、横から、横から、雑用が入って、夜は疲れて寝ちゃうってパターンでした(>_<)
イレギュラーな事が多すぎて、ライブに行ってから、まだ数日しか経ってないのに、すでに1ヶ月ほど経ったような感覚でいます(^_^;)

でも、なんだか申し訳ないんですけど(^^;)
一番疲れてた時に、光ちゃんが夢に出てきてくれて、なんだかとっても幸せでしたわん。
毎日出てきていただいてもいいんですけど・・・
是非とも、futari交互にレギュラーでお願いしたい(笑)
1回、せっかくfutariそろって夢に出てきてくれたのに、つよっさんの方ばっかり見て一度もこっちを見てくれないという夢をみたことがあったんですよ・・・・なぜか起きてから無性に寂しかったんで(^^;)

・・・ってこんな話で尺をとってる場合じゃないですね(^^;)
それでなくても長いのに(爆)

んじゃ、あの日の剛紫さんのお話を。

つよっさんからの伝言や、大切な言葉はすでに記事にあげていますので、
ここでは、あの日のなんやかんやを。

・・・・順不同でお送りいたします(^^;)

この日は510番代という光ちゃん絡みの整理番号を手にして。
ほぼつよっさんのど真ん前で陣取って見てました。
163.5センチの身長のおかげで、埋もれることなく、キュートなお顔をずっと見てくる事が出来ましたのでそんなこんなの模様も!

この日、前の方に、ご夫婦の方がいらっしゃったようで。
なんか、挨拶の途中で、めちゃめちゃ不自然にフッと気になったようで(笑)
「あの・・・今、目にとまったんですけど・・・・ふっ。どんなご関係ですか?」って急に聞き出すからちょっとびびったんですわ、私。
言われへん関係やったらどーすんのさぁ(^^;)ってちょっと(^^;)
で、めでたくご夫婦ってことで(笑)
そしたら、「ありがとうございます。」って言ってる間に、「ここにもー」とか声がして、
(なんだかこの日はオーディエンスも自由で(^^;)結構話しかけてました)
「ありがとうございます。なんだかボクも鈴木雅之さんの域になってきたのかな(笑)」みたいに言ってました。
なんだか嬉しそうに笑いながら、おもしろおかしく言うつよっさんが可愛かったです。
よくつよっさんが、くふくふって笑うでしょ。そんな感じの表情でしたよ。

その後、男性のかたはどれぐらいって話になって。
何人かいらっしゃった中でカップルの片方って形じゃなさそうな、男子の固まりの手があがって。
「是非ね、男ばっかりのライブもやってみたいなって思ってるんですけどね」ってつよっさんが言うもんだから、大多数の女子から「え〜〜〜〜〜」ってブーイングが(笑)

そしたらね、「なんやねん!別にええやんけ!!ちょっとぐらい男の気持ちになったれや。」
「こんな女ばっかりの中に来てくれるの勇気いるんやから。ねぇ。(ニコッ)」って。
「なんやねん、別にええやんけ。」のつよっさんが、めちゃめちゃ男前すぎて、クラックラ。
等身大というのか・・・・友達感覚っていうのか・・・いつも関西弁のなかの丁寧語で話し出すつよっさんに、急に、「なんやねん、別にええやんけ。」ですよ。
もう、くらくらしないでどうするんですかってぐらいキューーーん(笑)

そのときにね、「男だけでしか出来へん話もあるしな」って、めーーっちゃ悪い顔して(笑)言ったんですよ(爆)
めちゃめちゃ可愛い表情でした。
バンバン反応を返す観客をいじくって遊んでる感じのつよっさん(笑)。
その後は。。。。忘れてませんわ。。。さすがさすがのつよっさん。
「大丈夫、大丈夫。遠く離れてても愛してるから。」って、極上の甘い声で、甘いトーンで。
めちゃめちゃ愛情たっぷりの優しい優しいお顔で。なだめるように。
・・・すいません。ド厚かましいことに、あの一瞬は彼女かと思いました(爆)
会場が、「きゃーーー」ってなってると、
「30になったらこんな事も言えます(笑)」っていつもの照れ隠し(←え)

話してると、つよっさんのガンタンク(ドラムね(^^;))が出てきて、
「これから、何も決まってないことも決まってることも織り交ぜながらやっていきます。」
「バラードの時は静かにしててくださいね(*^_^*)集中してますんでねっ。」
って言われる。
この日ね、静かな曲の途中で声が飛んだりして、ホントびっくりしたんだ。だからここでつよっさんからこの言葉。つよっさん、うまく言ってくれたけど・・・できれば言わせたくないよね。
このとき、あの雰囲気で、こんな風に言ってくれたつよっさんが大きくも感じたけど。

んで、ガンタンクに乗ってセッションが始まったんやけど。
ケンケンは入ってきたんだけど、つよっさんとケンケンだけで、わりと長い間あったのね。
そしたらドラムたたきながら、つよっさんがなんか、クスクス笑ってる。
ケンケンと顔を見合わせたり、向こう側のギターの方を(この日は先生じゃなかったよ)みたり、しながら、めちゃめちゃ丸っこい子供の目をして。ニッコニコ。
向こう側の反応を見ながら遊んでるっていうか、なんかそれがとっても面白いご様子。

この日、スクリーンがでっかいの1つだけだったんだけど、
ライブ中のつよっさんがバンバン映ってるのね。
このあたりはずっとつよっさんだったんだけど。
もう、スイッチャーさんが最高で、ドラムたたくつよっさんの後ろ姿とか、バンバン撮してくれて、もうすんごい萌え。なんかめちゃめちゃ男前。
それに、正面からだと、向こうのギターやパーカッションの方を向くと、ドラムセットのせいで顔が若干見えづらかったり、もちろんそんなときは正面のお顔は見られないでしょ。
そんなときに、バンって切り替えられたつよっさんの正面のお顔が、なんとも言えず可愛くて男前で、なんだか仕事してる顔っていうか、おもちゃで遊んでる顔っていうか・・・(あれ?正反対(笑)
とにかくとにかく、めちゃめちゃ活き活きとしてて、いい顔してた。
(ありがとーーーー!!スイッチャーさん!!ぐっじょぶ。)
んで、その後、なぜか、演奏ストップ。
うん?またまたやり直すんかい?って思ったら、
ドラムセットについてるマイク(ズンズンチャーカズンズンチャってやるあのシンバルくっつけたみたいな奴((調べた!(笑)ハイハットシンバルって言うらしい))の音を拾うためのちっさいマイク
ぶっはっは(笑)すんません、なんやねん、この説明(^^;)
そのマイクにめちゃめちゃ顔を近づけて(笑)「入ってけーへん(笑)」って(笑)
めちゃめちゃ楽しそうな顔で、声で、後ろのケンケンに言いつけるみたいな顔しつつ、バンドのみんなの顔を見て(笑)
どうやら、もっとバンバン入ってきて欲しいタイミングを出してたみたいなんだけど、入って来てもらえなかったみたいで(笑)
このときのつよっさんがめちゃめちゃ可愛いかったですよ。

そして演奏再開したら、もう、すぐさま、つよっさんの後方にいたみなさん、これでもかってぐらいつよっさんに近づいてバンバンセッションに入って来られて(笑)
若干、たたきにくいんちゃうんってぐらいでおもしろかったですよん。みなさんの関係がいいのがバンバン伝わって来てました(*^_^*)。

長くなったのでいったんアップしますね(*^_^*)




ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)



| みゆぽん | KinKiさんのこと | 18:39 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ