blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< らぶふぁ更新!! | main | 剛紫@なんばHath・5 >>
剛紫ライブ@なんばHatch・4(6月11日)


さてさて。
4つめの記事では・・・・・。
(4つめにして、改めて日付書いてないことに気がついた(爆)んでタイトルにプラス。)

ちょっと初めは箇条書きで。
んで、後半、またつよっさんらしいお話も語っていこうかなと。

あ!相変わらず順不同ですし、ニュアンスでお伝えしております(^_^;)
詳細はもっとしっかりしたブログさんちでどーぞ。

この日、大阪のテレビの話になって。
 ふわっとしてる(笑)って話の中から。
 「あ!昨日こいちゃん出ててね。見ましたよ。シャンプーハットのこいちゃん。僕にね、『オーマイガットゥギャザー』くれるっていうたのにまだしてたって。(笑)
このあと、つよっさんが「お〜まいがっと、とぅぎゃざぁ〜」ってやってくれて、それが、めちゃめちゃ上手かった(笑)
うん、やっぱそれは、つよっさんのもんでいいんじゃない?(爆)

「なるるー」
はやらそうとしてるらしいです(笑)
「みなさん、どんどんつかってくらはっていいですよ」って(笑)


*この日、声が多かったことも確かなんですけど。
ステージに向かって右側の方から、歌終わりに、なんだか声がいっぱい飛んでた時があって。
後々わかったことは、誰かが倒れてはったみたいで。
ま、後で、いいともみたいなOKサインを出しはったみたいで、大事にはいたってないかと思うんですが。
声が揃うまではホントに何をいってはるのかわかんなくて。
「僕が聖徳太子やったらよかったんですけど(^_^;)」
ってなんのことかわからず、進めようかとしたときに、ちらっとわかったんでしょうね。
つよっさん「係の人〜」「スタッフさんいますか?」て。
そしたらなんか余計に声が大きくなって「人が倒れてる〜」「電気付けて〜」みたいなことだったみたいで。
「うん、だ、か、ら、係のひと〜って僕言ったでしょ。そんな気分悪くなって倒れたはったら余計にそんな大きな声で騒いだったらかわいそうでしょ。」って諭すみたいに。
「みなさんも、ちょっと気分悪くなってきたりしたら、横横の連携プレーで、いきましょうね」みたいなことを優しく言ってた。
その後、

「汗ばんできた人〜?」みたいなことを聞いたのね。
そしたらなんかバラバラで(爆)
「あ・・・れ?あんまり多くなかったですね(^_^;)」みたいになってて。くふふ笑い。
んで、あとでもう1回聞いたら、どわ〜って増えてて。

「カップルで来てくれてる人ー?」ってつよっさんが聞いて。
私がみている範囲では、誰もいなかった感じで(爆)
「あ・・・・聞かんかったことに・・・・し、しましょか・・・(笑)
みなさん、ライオンのように群れない人が多いんですね。一匹オオカミ、好きですよ、かっこいいです(笑)日本人はとかく群れたがりますけど・・・・
みなさんは群れないんですね、身体は蒸れてるようですけど・・・」
って(爆)コラッ!
『上手いこと言うた』みたいな顔が可愛くて可愛くて。ほんま絶好調。

オーディエンスの方を見て。「奈良でいうと『柿の葉すし』みたいでね(笑)」

れいんどろっぷ・ふぁんきーで。
途中、無音になって。
つよっさん、おもむろに後ろ向いて何をするんかと思ったら、ペットボトルでお水を一気のみ。
500mlサイズのお水がゴクゴク。一気コールも湧き上がって。
あらら、つよっさん、前日の二の舞になりませんかね(^_^;)ってちょっと心配になりつつ、
水を飲みほす男の人の横顔が、なんて綺麗なんだろうって思ったのは内緒(笑)。
んで、いい感じに飲み終わったときに、背後にスティーブETOさんのお姿。
黙ってもう1本お渡しになった(爆)
笑いながら受け取ったつよっさん。
やるのか?と思ったら、また一気のみしちゃった(笑)
その背後で、みんなのお水を置いてるところを探し回ってるスティーブ(笑)
それはさすがに飲まなかったけどね。
やりそうな気配もあったよ。

この日、アンコールのコールがめちゃめちゃ長くって、バンドのみなさん、揃って来てくださってる気配が暗がりのなかでも感じるのに、肝心のつよっさんのお姿がなかなか。
・・・・・となりの友が、「おしっこ?」って笑ってたら。
ホントにそのようだったようで・・・(笑)
前日おしっこ我慢してて、モジモジはけてったつよっさんの模様がレポでも上がってたので、とってもきになるところ(笑)
そしたら、この間に済ませてきたそうで(笑)
アンコールもめちゃめちゃ長くファンクしてくれました。

*この日は、「なんだか湿気が多いからか、ギター弾いてても、ドラム叩いてても、なんかしっくりこないんですけども(^_^;)。
(空の)ペットボトル投げたら奇跡的に届かんかったり(笑)」
とか。
セッションで「入ってけーへんな」って思ってたら、終わろうと思っても、また他で盛り上がったりしてなかなか終わられへんかったり・・・とっても面白い日で、言い意味でふわ〜っとした日でね。」
って。
バラエティー1本でも出来たんちゃうかって言う日で(笑)
こんな日に限って、フィルム回ってないっていうね(笑)
って。
このときの顔も、めちゃめちゃ可愛かったよ。
苦笑っていうのか、自分でめちゃおもしろがってるっていうのか、なんやろ・・・とにかく可愛いかった。
おかしくておかしくて仕方なくて、楽しくて楽しくて仕方ないって感じ。

セッションでね、
最初のセッションの時に、ズンズン・・・あ!いいか(笑)シンバルの音ならしながら、ギターやベースやフォーンの人の音出すタイミングと合わせるみたいな遊びになりだして(笑)
いや、あれ、遊びとちゃうな・・・なんか真剣勝負のような(笑)
楽しそうやったなぁ。

ああいう時のつよっさんってホントにいい顔をするんだよね(*^_^*)

今回聴けなかった曲もあるけど、
でもライブ感を大事にしたい。ライブの良さを。ってつよっさんの想いが伝わってきて、嬉しかったよ。


月刊ソングス7月号でも、ライブの写真が出てるから、
是非見てくださいね(*^_^*)


あ、語る前に長くなっちゃったな(^_^;)
これ、箇条書きか?ってギモン(爆)
端折れない通訳ですんまそん(^_^;)

また次の記事で(^_^;)



ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)







| みゆぽん | KinKiさんのこと | 00:25 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ