blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< 剛紫@なんばHath・5 | main | 剛紫@なんばHatch 忘れ物。 >>
☆剛紫さんライブで。光ちゃんと剛さんfutariへの想い。


剛紫@なんばHatchのこと、2日目の6月11日のことをつらつらと書いてきました。
番外編も含めて今までの6つの記事で書いてきましたが、この日感じた全部の感想を・・・・

(前の記事にいったん くっついていた部分です)

剛紫さん。堂本剛さん。
この人の言葉としての表現も、表情も、身体も、目も、全部が全部、表現豊かなんだよね。

この日、いつも以上にめちゃめちゃ感じたのは、
この人って透明だなって。
ピアノを弾いてて、上からピンスポットが当たってるんだけど。
それが天から光が届いていて、今、舞い降りてきたかのような感覚だったり。
優しさの固まりだなって感じたり。愛のかたまりなんだよ。
色々しんどい事とかあったつよっさんだけど、この人って透明だなって思った。

光ちゃんが純白ならば、この人は透明だ、って。あくまで私の感覚だけど。
だから、光ちゃんといれる時、この人は白くなれる。
曇ったところに身を置かなきゃなんないとき、ふとしたら曇ってしまうかのようなあやぶさみたいなものも持ってる。いや、持っていた時期があった。
でも、また曇りそうになったら、光ちゃんの所で白に戻ればいい。
そして絶えず透明な心でいてくれる。

ENDLIから 244ENDLI-Xになって剛紫になって。
また強くなったよね。
どんどん自信をつけて、でっかくなってる。
このプロジェクトが発表になったとき、シンプルにって言ってたつよっさんの、「剛紫」の「紫」がつくことに、「シンプルでいいじゃん!つよっさんはつよっさんなんだから、堂本剛でいいじゃん。」って一生懸命ここで語ったけど。今回の薬師寺のメールやよそ様のブログでみせてもらったチケットに「堂本剛」って書いてあって嬉しくて。
とうとうきたよね。って。
絶対回り道なんかじゃなくて、あれがあってあれがあったから、今のつよっさんがいて。
だからこそ、今の音楽だとか、今のつよっさんができあがっていて。
それはそれはすごく素晴らしくて優しくて。

私ね、今まで、どちらかをあえて書き並べると、光ちゃんの優しくて強いところに憧れてて、つよっさんの優しくて弱い部分が目が離せなくて。
もっと書くと、そりゃ光ちゃんにもつよっさんにも、もっともっといろんな部分の魅力がたくさん溢れてるわけなんだけども。
どっちかというと、つよっさんにはお母さんみたいな目線で、危なっかしさを祈り見守ってるような目線だった。つよっさんが笑ってるのが嬉しくてホッとして。この笑顔が続きますように・・・大丈夫だよって祈って。
でも、今回、Hatchで、とっても強さを感じた。
もう大丈夫なんだろうね。
大きくなったなぁ・・・って、あんた誰?って言われちゃいそうだけど。。。。なんかそんな感情が沸いてきてた。

純粋で透明だからこそ気付いちゃういろんなあれこれ。
たとえ見えてても、自分は自分だと自分がやることをやるだけだと前を向く光ちゃんと、そんな光ちゃんが迷う時つよっさんが強くて。つよっさんが迷うとき光ちゃんが強い。
そんなような話をfutariから聞いたとき、このfutariがfutariでいてくれて本当によかったと感じた。

そしてこのfutariがいてくれてよかったと、心の底から思う。
何度だって書く。
このfutariがいてくれたから、今の私がある。

本当にありがとう。

これからも、ずっとずっとfutariのことが大好きです。



素敵な時間をくれたのあちゃん、本当にありがとう。



・・・・長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました。


長い上に余談ですが、「光ちゃんの優しくて強い」って打とうとしたら、何回しても「光ちゃんの優しくて剛」になってしまう自分のこの指が、ちょっと愛おしかったです(笑)





拍手やメッセージどうもありがとうございます。
メッセージのお返事、必ずゆっくり書かせて頂きますので、また覗いてやってくださいね。
ありがとうございました。
ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)





| みゆぽん | KinKiさんのこと | 11:17 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
こんにちわぁ☆また2、コメントしてしまぃましたぁ(>_<)はぁぃ、真琴さん派のきなです(笑)☆

お返事、ぁりがとおございましたぁ☆覚えて下さってた事、ぅちの事も頭にあったつて言って下さった事、めちゃ2嬉しかったですo(≧∀≦)oホントに2、ありがとぉございますぅ(*^o^*)

ライブも「一緒に行こうね!」つて気持ちを持って下さってたなんて…ホンマに近くに感じましたぁ☆
ライブレポも、ありがとうございます!!それを読んだ後すぐ寝ちゃったら、夢でライブに行ってました(笑)めちゃ2単純ですよね(笑)☆

今日わ正直しんどぃがありますねvめちゃ2楽しみです!!


ホントにぁりがとぉございましたぁ(*^▽^*)/またコメントしまあす!!
| きな | 2009/06/16 12:04 PM |
きなさん、お返事のお返事どうもありがとう(*^_^*)
めちゃめちゃ嬉しいよん。
コメントやメッセージは私にとって大好物であり、ビタミン剤みたいです(*^_^*)。
記事、読んでくださって嬉しいです。
大丈夫ですか?疲れてませんか?(^^;)
自分で後で読み返しても、疲れちゃうぞおい!って長さで(^^;)
ちょっとでも多くを伝えたいあまりに、どんどんどんどん長くなってっちゃうんですよね(>_<)
要約出来る方たちがうらやましかったり・・・・
でもきっと私はこういうやり方で、今後もお伝えしていくんだろうなって思ってます(^^;)
疲れない程度に、分割して読んでいただけたら嬉しいです(笑)
夢。よかったですね(*^_^*)
つよっさん、カッコよかったですか?
「月刊ソングス」手に入るかな?7月号覗いてみてください(*^_^*)
横アリのようですが、ライブの写真、たくさん出ていましたよ(^_^)v
これからもなんやかんや書いていくと思うので、またよかったら、コメントでも拍手メッセージでも、バンバンくださいね(*^_^*)お待ちしております☆
・・・素敵な夢がいっぱい見られますように♪
| みゆぽん→きなさん | 2009/06/16 6:06 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ