blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
<< ☆剛紫さんライブで。光ちゃんと剛さんfutariへの想い。 | main | 福岡に続く空。 >>
剛紫@なんばHatch 忘れ物。


レポとは呼びにくいレポを仕上げたつもりでおりましたが・・・・

もう一つの可愛い可愛いつよっさんを忘れてた。

あのね、アンコールで「空〜美しい我の空」を歌い終わった後。
なにかから・・・・
「可愛い〜」って声が飛び交ってで。
んで、「わかってます。い十分わかってます(笑)」っていつものお返し(笑)

そしてそのやりとりの途中、
「ちゅ〜してぇ」って声が。

そしたらね、普段から光ちゃんとのやりとりでもそうなんですけど(笑)
つよっさんって、自分から仕掛ける攻撃には、どんだけ甘い事も言えちゃうしやっちゃえるし(←えへ)めっちゃ男前を発揮するんだけども。
反撃にあったり(FuFuFuとかっ)相手から仕掛けられると、急に照れちゃってタジタジだったり、めっちゃ可愛い。

今回も。
「ちゅ〜してぇ」の声に、
一瞬とまどって聞き直して(笑)
認識したとたん、ちょっと顔だけ右向いて。
なんか顔が赤そうで。
でもすぐ「なんでやねん!嫁かっ!」って言い放ってました(笑)

「ねぇあなた、ちゅ〜してぇ」「って玄関先の嫁か」みたいなミニコントがちょこっとあったような・・・・なかったような・・・・・コラッ。ハイ非常に申し訳ありません。このとき、つよっさんの超可愛い顔に見とれ過ぎていて夢心地でおりました。

頭の中はびゅ〜〜〜〜〜んと光ちゃんとのやりとりでちょっと照れてるつよっさんにフラッシュバック。

こんなフラッシュバックなら大歓迎(笑)


またなんか思い出したら、ひょっこり書きますね(*^_^*)



ジャニーズブログランキング ←よろしかったらポチッとしてやってくださいまし。。


こちらの方も、引き続きお願いします(*^_^*)


読んでくださってありがとうございました(≧ω≦)
よろしかったら 拍手ボタン 押してやってください (*/ω\*)




| みゆぽん | KinKiさんのこと | 13:30 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ