blog index

☆Kissした?KinKi☆

はい、しました(≧ω≦)そんなfutariが大好きです(*/ω\*)
プロフィール
初めまして、みゆぽんです(*^_^*)

KinKiのfutariが大好き!!
もちろんソロも大好きですが、ソロでもすごいあのfutariが、futariになった時のあのすごさ!!あの空気感!!大好きです。

もう頭の中は、KinKi漬けな毎日で、KinKi熱は日々上がるばかり!!

とうとう私もブログ始めちゃいました(笑)

…で、ブログ名を考えに考えて、あれこれメモるも、恐ろしやブログの先輩方…検索かけたら、すでにみなさん、使っていらっしゃり(笑)

かなりひねった名前も、ストレートな名前も、5パターンすべてアウト!!

…で結局、KinKiさんに出会った番組名を変えて使わせていただきました。

1993年4月…4日?(出た!あやふや攻撃/笑)
テレビの向こうから、衝撃派が届きましたね。光ちゃん、かめはめ派使ったはず(爆)

もうすでに、ぐだぐだなブログで、しかもたぶん、「KinKiさんの事しゃべりた〜い!」って願望を叶えるためだけな自己満足なブログかもしれませんが、

偶然来てしまった人にも、ちょっとだけでも、笑っていただけるようなブログにしたいなと思ってます(*^_^*)

よろしくです(≧ω≦)


*コメントや拍手を戴いた場合でも、こちらの都合諸々で、コメントを公開したり、お返事したりできない場合があります。ご了承ください。

どちらか一方だけのファンで相方嫌いな方…、もしくは偶然入り込んじゃって後悔してる方…申し訳ありませんが、何も残さずご退室頂けたら…と思います。 

勝手ながら、宜しくお願いします。


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ